『求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)』多々田ヨシオ/芽獅

BL《ボーイズラブ》

こんにちは、シュガーです。
本日は、GiGicomiで配信開始スタートしたソルマーレ編集部から、こちらの作品をご紹介します!

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)【描き下ろしおまけ付き特装版】
BL・TL読むならジジコミ
©多々田ヨシオ/芽獅/ソルマーレ編集部

「ずっと…年下の上司に蔑まれたいと願ってました」うわ、これガチなやつだ…!!――祖父の会社に入社することになった夏には、ある目的があった。それは、いずれ会社を継ぐことになるであろう自分の右腕を探すこと! 優秀な手駒を探す夏の前に現れたのは、「お庭番」と呼ばれ、社内で恐れられている超優秀な男・服部。さっそく服部を籠絡しようとした夏は、彼のある秘密を知ってしまい…!? これはお仕置きではありません!ご褒美です!? 無自覚SのエリートサラリーマンとマジでガチなドMが結ぶ主従関係とはっ!?【フィカス】(引用:GiGicomi)

何かを得るために、何かを捨てる。そんな生き様、憧れますよね。
そんな崇高な生き様を貫く男をこの作品で発見!

イベント事業部で数々の大型企画で成功で納め、また会社に不利益をもたらす不良社員を失脚に追い込む、「お庭番」と恐れられる男、服部。
超有能にもかかわらず、頑なに出世を拒み続けるその理由は……

いつか現れる年下上司(ごしゅじんさま)に蔑まれるため。

服部氏、生き様は崇高ですが目的が最低すぎる、真性の変態さんでした。

そんな服部の前に、ついに理想の年下上司が…!ゆくゆくは会社を継ぐ強面ナチュラル・ボーン俺様御曹司の夏。
彼は自分の右腕となる者を探すことを命じられ、課長の座を与えられるが、その生まれながらの威圧感で部下は誰一人懐かない。そう、支配者はいつも孤独(と書いてぼっちと読む)。

出会い頭の事故的に服部は理想のご主人様を、夏は有能な右腕候補を得てしまった2人。
事業成功に対する報酬はアフターファイブSMプレイに興じる…愉快なリーマンものです。

とにかく登場人物のキャラと性癖が濃すぎるこの作品。
「お庭番」と呼ばれる服部のクールお澄ましさんから、ハァハァしながら床に這い蹲るドM奴隷への華麗な豹変が衝撃的過ぎて霞んでしまいますが、夏もなかなか。
ノーマルで生きてきた彼ですが、ノンケとは思えないお仕置き(ご褒美)や言葉のセレクトに、キラリと光るドSの素質を感じずにいられませんし、さらにぼっちキャラ(不憫)。
そして、2人きりの関係にもう1人、ヘタレお坊ちゃま系かわい子ちゃんリーマンの風間くんも加わって、プレイも人間関係もバリエーション多彩に、理解不能な上級者向けへと混沌を深めています。

ああ、楽しい!

背徳的なオフィス内主従関係…しかし、そこに微塵の愛も見出せないところが、実に清々しい…!
エロと笑いがあればいい、生きていればそんな気分になる日もありますよね、そんなときに是非おすすめしたい作品です。

bt

なんとなんと…続編も配信スタートしています!


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.