おもちゃと逆ハーレム夢の競演『おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~』

TL《ティーンズラブ》

こんにちは、シュガーです。
男性(ただしイケメン)ばかりの大人のおもちゃ開発部署に移動になったら。

楽しい想像しかできませんよね。

おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~

20160718
©坂崎未侑/笠倉出版社

おもちゃ会社で働く穂乃香は、元上司の豊川さんがいるアダルトグッズ開発部に異動することに!任されたのは大人のおもちゃのモニター!?
初体験の大人のおもちゃに悶絶していると…豊川さんに使ってるところを見られてしまい…。
すると豊川さんが急に大人のおもちゃでアソコを弄ってきて…!? 好きだから感じるの?それとも大人のおもちゃのせい…?ウブなカラダに興味津々の同僚たちまでエッチな悪戯をしてきて…。このままだと、わたし大人のおもちゃの快感に溺れちゃう…。(引用:GIGIcomi)

なんてタイトルだ!!
…な新作は、満淫電車の姫君~見知らぬ男たちの熱い凶棒~でおなじみの坂崎未侑先生。

満員電車も素敵ですが、今回の舞台は大人のおもちゃ開発部署。

憧れの上司の元でお勤めできる期待と、あまりにもあまりま部署移動への不安でいっぱいな穂乃香ちゃん。
彼女を迎え撃つのは
アダルトグッズ開発部チーフ豊川さん、チャラめの企画担当・新城くん、謎のマスクマン制作担当の田原くん。
……ええ、こんな胡散臭い部署なのに、イケてる男子ばかりですよ。

もう逆ハーレムの匂いしかしないじゃないですかー

ただし、逆ハーレムといっても、この作品のキーアイテムは『大人のおもちゃ』。
バイブ・ローターなどなど、盛りだくさんのおもちゃ&おもちゃ&おもちゃで穂乃香ちゃん可愛がられちゃいます。

各男子の素敵なところ。
豊川さん…おもちゃ初心者の穂乃香ちゃんに使い方指南してくれる姿が頼もしい!
新城くん…ちょっと強引なところがあるから嫌な子?怖い子?と思いましたが、その後のフォローがスマート!
田原くん…謎の多い彼ですが、なんだかフェチっぽくって、妄想癖がある…?正直、一番好みです。ウフ♪

坂崎先生の描く男子はびっくりするほど男前で、女子はエッチに積極的。
エロも恋も楽しませてくれますので、ぜひお試しください。

↓シリーズ一覧はこちら↓
bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.