また、あした

BL《ボーイズラブ》

こんにちは。
金曜日担当のふうこです!

男子高校生のピュアでさわやかな恋愛覗いてみませんか…??

また、あした


©日野ガラス/心交社

高校で地味グループに属する吉見は、ある日自分の席でクラスメイトの尾形が自慰をしている姿を目撃してしまう。学校一のイケメンがなぜ自分の席で!? と動揺するがいくら考えても答えは出ず、たまたまだったのだと結論づける。この日以来、どちらからともなく挨拶をするようになるが、吉見はふとあの時の尾形を思い出し、つい避けるような態度をとってしまい…。描き下ろし作品も収録!!

(引用:GIGIcomi)

王子様タイプの派手なイケメン攻めと、地味で目立たない受け、という比較的王道な高校生カップル。

しかしながら、青春、思春期特有の悩みや感情が…まぶしいくらいキラキラしていて、日野先生がそれを繊細にさわやかに描いております。

ちょっとしたスキンシップで二人がすごく幸せを感じているのが、見ていてとてもほほえましいです♡
女に困ってなさそうなイケメンくんが地味な受けくんの言動に一喜一憂し、部屋でいちゃいちゃちゅっちゅするところは萌え死にしそうでした…( ;∀;)

青春時代のドキドキを味わいたい(思い出したい)方、ぜひ読んでみて下さい!!!

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.