だったらその前に少しぐらい先輩の事貰おうと思って『可愛い先輩の飼い殺し方』

BL《ボーイズラブ》

↓クリックして商品ページへ↓
可愛い先輩の飼い殺し方
©市梨きみ/リブレ出版


「お前みたいなクソ野郎が大嫌いだ」「…僕、先輩と仲良くなりたいんです」キツイ性格ゆえ周りから恐れられている弁護士の侑哉と、そんな彼に懐いてくる大学時代の後輩(現ニート)の奏。真逆の性格の奏を初めは一方的に嫌っていた侑哉だったが、子犬のようなふるまいに少しずつ心を許し始めていた――。だけど彼には隠している顔があって――? ガチヤンデレ攻×性ワル受の愛情過多な監禁ライフ!! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

(引用元・GiGicomi)

こんにちは。小学生の頃、兄のアイスを食べた真犯人の姉に冤罪をかぶせられ、逆転勝訴もならずぶたれたことを、高校受験の前まで折に触れ持ち出し続けたにくです。
私だって食べたい気持ちをずっとずっとずっとずっと我慢してきたのに・・・。(これ読まなきゃわかんないな^^;)
そんな一途でいつまでも消えない思いを抱えて本日ご紹介するのは市梨きみ先生の『可愛い先輩の飼い殺し方』リブレ出版)。
この時期、紅葉のライトアップが美しい福島県の国宝建造物・白水阿弥陀堂のような人気者・奏が、某東京隣県をぶっきらぼうにしたような睨み癖メガネ・侑哉に7年間懐きまくっております。
高校時代から真面目で順調に弁護士になった侑哉と、司法試験に受かったのにフラフラしてる奏。
弁護士だからスーツですよ。事務所のおっちゃん達も(外見は)ダンディだし。
しかし、かわいいワンコの奏を邪険にしたり、自宅に押しかけられて迷惑がりながら「なんで先週は来なかったんだ?」と言って少し照れたり、ツンデレのツンがちょっと怖すぎてヤンデレっぽいのは侑哉だなあ。
……と思ったら、結婚の話を持ちかけられて食事をしてきた話をした途端、ワンコが地獄のケルベロスに!
結婚なんて許さない!今までどんだけ我慢してきたか……!
酒に弱い侑哉が記憶をなくすくらい酔ってる間におケツをいじるだけで我慢してたのに(お酒を飲むとどーなる?アーナル♪)。
一気に奏の闇が出てきまして、ヤンデレは君だ!という展開に。
侑哉は逃げ出そうとしたり~……、体が奏を忘れられなくなったり~……、ハラハラドキドキ、ヤンヤンデレデレな話に目が離せません。
しかし、暗い情念に包まれだしても、キュンとする表情があったり、強引に押し切っていながらためらってできなかったり、かわいいところが常にありますね。
絵がキレイでかわいいところだけでも読んじゃうんですが、二人の切ない心の動きにまた掴まれます。
bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.