『本当にあったエッチな体験 -ワンランク上の清楚な人妻の告白-』八月薫

レディコミ

↓クリックして商品ページへ↓
本当にあった清楚な人妻表紙
©八月薫/大洋図書

「告白します。私ってエッチな女なのでしょうか?」
日常に溢れるエッチなシチュエーションを体感した女性たちの赤裸々な気持ちと淫らな思いをしたためた投稿をもとに漫画化した短編作品集。リアルなエッチを経験した9人の女性の秘密の告白。

こんにちは、にくです。
浮かない顔をしつつ何かが過ぎ去ってホッとしてる男に、「今日はバレンタインデーだね!」と間違えるのが、寒風吹きすさぶ日曜日のマイブームでした。

さあ、そんな寒風がビュービュー吹いても澱みが晴れない人妻ものです。
八月薫先生の『本当にあったエッチな体験 -ワンランク上の清楚な人妻の告白-』(大洋図書)。
エロいだけでは終わらせてくれない、こってり生々しいのが人妻もの。
体を絡ませたら、何かとんでもないものまで絡んじゃうのが人妻もの。
夫婦って……、女の人生って……、愛って……、憎しみって……、義理チョコって……、母親から貰ったチョコを数に入れる男って……、不味くてお蔵入りになったチロルチョコをレア物と言い張ってホワイトデーにプレッシャー掛ける魂胆って……。
では、9人の人妻を見ていきましょう。

結婚5年目31歳 笠倉志麻子さんのエッチ告白
私を責めるだけの夫。だから女にしかできない仕返しを決めたんです。

結婚2年目28歳 市川小夜子さんのエッチ告白
夫に同伴したパーティー。そこで私は禁断の快感を知ってしまったんです。

結婚3年目25歳 川村亜紀子さんのエッチ告白
マンネリの夫婦生活に刺激をくれた素敵な秘密なんです。

結婚6年目27歳 菅野洋子さんのエッチ告白
満たされない思いがイケない秘密に私を走らせました。

結婚5年目:28歳 羽佐間真美子さんのエッチ告白
一度でいいから体験してみたかったの・・・夫以外の誰かと

結婚4年目:29歳 篠田悠子さんのエッチ告白
夫が隣で寝ている・・・それなのに、それだから燃えてしまいました

結婚8年目:31歳 森村純子さんのエッチ告白
若いカップルに刺激されたなんてやっぱりいいわけですよね。

結婚4年目:27歳 倉田真由さんのエッチ告白
誰にも言えない悩み、それを解消したかっただけなのに・・・。

結婚5年目:28歳 近藤千里さんのエッチ告白
妻と女を同時に満足させてくれる秘密があるんです。

綴りましたなー、妻達。
清楚という名の服を脱いだら、ただの淫らな女でした。
人に言えないことしてるくせに、「日常生活を送ってるでござる」みたいな、「普通の主婦どすえ~」みたいな顔してるわけですよ。忍者より隠れてるし、舞妓さんより素顔が謎です。
身近にもこんなことしてる人いそうで、背徳感に現実味があります。
これを読んだあなたは10人目の人妻なんじゃないですか?(デロデロドゥ~ン♪)


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.