『ここにおかえり。』千川なつみ

TL《ティーンズラブ》


©千川なつみ/笠倉出版社

私のこと、忘れないで……。
“生きてるアナタ”で帰ってきて――――!!
消えて欲しいのに居てほしい!?イケメン幽霊との奇妙な同居生活

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。にくと申します。
寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
生姜を丸ごと一つすりおろした生姜湯は、流石に即効であったまりますね。
さて、今回ご紹介するのは、千川なつみ『ここにおかえり。』(笠倉出版社)。
「。」が付くのに注意です。

恋の形はハートがよっつ
無口で無愛想で男らしくて孤高な理想の漢(おとこ)――?

ここからはじまる
付き合い始めて2週間、彼にかわいいって言われたいのに……。

完全無欠のマイダーリン
カッコよくてやさしくて……彼が完璧すぎて不安。

ここにおかえり。
憧れの一人暮らし――のはずが……?

そしてただいま。(←書き下ろし☆☆☆=3)
その後の二人。
 
 
幽霊が出るって言うから、いやだな~、こわいな~って、恐る恐るページをめくっていったんですよ…。
そしたら、なーんかおかしい、なーんかおかしい。
幽霊にきゅんきゅんしちゃうんですよ……。
おかしいな~。変だな~~。
だってそうじゃない!
暖房費ケチって震えながら重ね着してるのに、胸の中があったかいんですよ……。
妙だなぁ~~、妙に変だなぁ~~って思いながら、パラパラ…パラパラ……って読む手が止まらない……!
そしたらアタシ、気づいちゃったの。
よぉーく見るとねぇ……、この漫画、すごくかわいいんです……。

更新担当:にく

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.