『Wミッション!』

BL《ボーイズラブ》

みなさま、こんにちは!田中です。

双子×双子って滾りますね!!!!!!

Wミッション!

BL・TL読むならジジコミ
©未散ソノオ/徳間書店

恋した癒しオーラのイケメンは誰のもの…?
双子男子&ラブリー犬の大人なスウィートLOVE。市会議員の父の秘書・玄一郎(げんいちろう)は、超真面目な常識人。自己中で奔放な両親、犬しか愛さないニートな双子の兄・理一郎(りいちろう)に囲まれ、幼い頃から疲労困憊の日々だ。唯一の癒しの場所は、海沿いにあるドッグカフェ。そこのハンサムな店員・寿(ひさし)の心地よいオーラを浴びているうちに惹かれるが、理一郎から彼に告白されたと聞かされて!? 同じ顔×2の2カップルの恋のから騒ぎ!!

(引用:GIGIcomi)

年下双子兄(マイペース癒し系)×年上双子弟(真面目な働き者)
年上双子兄(自由人俺様)×年上双子弟(健気な尽くし系)
のダブル兄攻め弟受けです(^ω^)

文字でみるとややこしいですが、片方が眼鏡カプなので混同することもなく読めますし、作家さん独特の雰囲気と絵柄がとても素敵です。

自分が気になっている人から、兄の方が告白された…!?という勘違いから始まり、実は向こうも双子でした~と物語が続きます。

最初は苦労人玄一郎の方のお話。
癒しを求めていたら、寿のハワイオーラに惹かれまんまと落ちてしまいます。寿の方からの積極的なアプローチはありませんが、告白したときの「最初に目が合ったときに、好きな感じだなって思いました」という返しにキュン死せずにはいられません^q^

更には、理不尽に「別れろ」という玄一郎の父親に対し、ひるまず反発する寿がめちゃくちゃかっこよくて…!!!
今まで、父や兄に縛られ捕らわれ我儘三昧をきいてきた玄一郎には、甘やかしてくれる攻めがぴったりです。

玄一郎の兄・理一郎は中高とほとんど学校に行かずニート、更にはバツイチとパンチのある設定ですが、本人のキャラもそれに負けていません。かなり強烈です。

最初は飼い犬の世話係としかみていなかったのに、司と関わっていく中で理一郎の人間力があがっていく。理一郎が「好きだよ」とちゃんと伝えたシーンでは、思わず心の中で大絶叫致しました…!!

理想のパートナーがここにある、そんな二組の物語。
ぜひぜひチェックしてくださいね!

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.