『嫁ぎませんからっ!』

BL《ボーイズラブ》

みなさま、こんにちは!田中です。

まるで少女マンガのようなBLも大好物です^q^

嫁ぎませんからっ!

BL・TL読むならジジコミ
©すなこ/ふゅーじょんぷろだくと

――金持ち一族・天明(てんめい)家の後継である天明 仁(てんめい じん)の“嫁オーディション”に参加させられる事になった貧乏学生・天宮(あまみや)いつき。
仁はオレ様の上、いちいち揶揄ってくるムカつく男。ヤツと結婚はしたくないが、天明家に嫁げば実家は安泰…。いつきは嫌々ながらも脱・貧乏を目指して花嫁修行をする事になるが――!?
オレ様な跡取り息子×健気で明るい貧乏学生。身分違いな2人のドキドキ嫁取り物語。

(引用:GIGIcomi)

この作品はオメガバース設定なのですが、最大の特徴は本番行為がないというところだと思います。

元気系の受け(Ω)が実家の事情で御曹司(α)の嫁候補となるのですが、出会いは喧嘩ごし。
あまりやる気のなかったオーディションだったのに、仁に蔑ろにされ「オレがお前の嫁になってやる」と啖呵をきるところからスタートです。

最初は犬猿だった二人が、何も気を使わず接せるのはアイツだけだと気付き、そして恋仲に―――というシチュエーションは何回みても萌えますね!!!!

どこかシリアスな展開が多い印象のオメガバース作品ですが、この作品は明るく、前向きで友情を育んでいる姿に癒されます。
勿論、みんなライバル同士なので色々と問題が起こったりはするのですが…

性ではなく、家柄に縛られているキャラたちの物語。
全体的にほのぼのとした雰囲気ですので、オメガバース初心者にはとても優しい内容となっております!

ぜひぜひチェックしてくださいね!

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.