『まふじくんはたかつきくんがおすき!』

BL《ボーイズラブ》

みなさま、こんにちは。田中です。

ちょっと異質なエロといえばふゅーじょんぷろだくとさんですよね。

まふじくんはたかつきくんがおすき!

cover

©ろむ/ふゅーじょんぷろだくと

「ストローで先っちょ、こすってください。」
クラスで一番人気のイケメン×ところかまわず発情しちゃうストーカー。溢れ出る愛情と劣情をもてあますコミュ障くんの恋物語。――同じクラスの高槻くんに想いを寄せる真藤くんは気弱なボッチで、彼のストローを盗むのが精一杯。ある体育の時間、高槻くんが置いていった制服を発見した真藤くん。高槻くんのニオイに興奮して彼の机でオ○ニーを始めたところに、 なんと本人が現れて!?

(引用:GIGIcomi)



すごいストローマンガだ…


気弱だけどストロー盗んじゃう。気弱だけどそのストローで自慰しちゃう。そしてそのストローを挿れちゃ(続きは本編でお楽しみ下さい)

一度読むと、表紙イラストがすでにアウトに思えてくる不思議(^ω^)

「ストーカー」というとどうしても暗いイメージもありますが、真藤くんは自ら遭遇しにいくし、話しかけるし、似合いそうといわれたら髪を切りに行くしで、肉食系ストーカーというか、けっこうポジティブなタイプの印象です。

っていうか飲みかけのストローはいつどうやって盗ってるの
ストローで色々しているシーンはあるのに、実際に盗っちゃうシーンが描かれていなかったので少し残念でした(´・ω・`)
最初に盗んだとき、ストローを触っただけでイッちゃったりしてたらめっちゃ変態きゃわいいですねー!

攻めの高槻は無自覚タラシっていう設定のようです。だがチョロい(褒め言葉)
真藤くんにあんなおっきなおめめで見つめられ、一生懸命に好意を伝えられたらしょうがないか!眉毛が短いところもソーキュート!!

その他の収録作品についてもそうですが
ローションをぶちこまれたり、履いたままイッちゃったり
ろむ先生が描かれるパンツと液体の共存は大変えろイイです!!
ぐちゃぐちゃ感が伝わってきてとても萌えるんですよ~!

ぜひぜひチェックしてくださいね!

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.