【獣人攻め】BL5選

BL《ボーイズラブ》, テーマ別まとめ記事

表紙画像から作品ページに飛ぶと無料サンプルが読めちゃいます!


発情


BL・TL読むならジジコミ
©鳥海よう子/リブレ


攻め:ヤクザの息子
受け:副担任の数学教師

原作は小説でこちらはコミカライズ作品なのですが、原作を未読の方にもお楽しみいただける内容となっています。とにかく絵が美しい…!狼化した攻めが雪の中を駆けるシーンは思わず見惚れてしまいます。
最初は強要から始まった関係ですが、深いところまで知っていくうちに本当の意味で惹かれあい、命をかけて守ろうとします。一族とのいざこざがひと段落した後、深く求めあう2人が幸せそうで涙ぐんでしまうほど感動しました!


MOMO


BL・TL読むならジジコミ
©九重シャム/日本文芸社


攻め:超美形フランス人ワインアドバイザー
受け:超ド級のドジっ子オーナー

特定の条件で動物に変身する「獣種」と呼ばれる人間が存在する世界。文字通り食われそうなライオンとのふかふかHがエロ過ぎます(イケモノは手先も器用w)。
攻→受で半ば強引に流されて始まった2人が、ちゃんと想いを伝え合い揺るぎない絆で結ばれる、人種を超えた純愛物語。モモがどんな軌跡を辿って流星さんに出逢ったのか…泣けます。2人を取り巻く人々も魅力的!


博士のキライな黒豹


BL・TL読むならジジコミ
©真山ジュン/芳文社


攻め:尊大な獣人(黒豹)
受け:クールビューティーの博士

他の獣人作品と違うところは、段々と獣化の時間が長くなり自身でコントロールできなくなっていくという点。完全に獣化してしまう前にと最初から思い出つくりのように受けを抱く攻めと、「獣でも構わないと言ったのに」と泣く博士に胸が締め付けられます。


SEX PISTOLS


BL・TL読むならジジコミ
©寿たらこ/リブレ


攻め:斑類・重種の猫又
受け:斑類に突然先祖返りした少年


がっつり深い世界観と設定をとことん楽しみたい方におすすめの作品!
動物の魂を持って生まれてくる「斑類」の多種多様なカップルの恋模様はシリアスあり、ラブコメあり、そして魅力的なキャラクターあり!で長いシリーズですがどんどんハマっていきます。読み始めると「続きを…くれっ!!」状態に陥ること請け合い。


虎穴ダイニング


BL・TL読むならジジコミ
©元ハルヒラ/プランタン出版/Canna Comics


攻め:自称覆面レスラー会社員
受け:ホスト

自称覆面レスラーな虎頭(&尻尾)の日向さんとホストのアカルくん。日向さんは男前(そして猫舌)。一方アカルくんはちょっとおバカな癒し系。ルームシェアから始まる、2人のほのぼのキュンキュンな同居生活がかわいすぎて、虎頭に対するツッコミを時々忘れてしまうほど。


以上、【弟攻め】兄弟BL5選<弟×兄 編> でした★
ぜひぜひ読んでみて下さいね!


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.