『主人公になんてなれない』黒木えぬこ
BL《ボーイズラブ》こんにちは!
金曜日担当の雨下です!
本日ご紹介するのはこちら♪
主人公になんてなれない【商業未発表作品つき】
©黒木えぬこ/海王社
できすぎイケメン×ちょー平凡男子、ヤンデレ幼なじみラブ!
【電子限定で、商業未発表の番外編を収録!!】容姿も成績も並、さして特徴も特技もない、そんなごくフツーの高校生な俺。一方、幼なじみの龍之介は、勉強も運動もできる男前。性格もいいし、当然モテる。――この格差!おかげで最近、隣にいるのが正直しんどい。モヤモヤがおさまらず、様子がおかしいと心配してくれた龍之介に「お前に普通の人間の悩みなんかわかんねーよ」と八つ当たってしまった。そしたら「じゃあ普通じゃなくしてあげる」って、キスされて押し倒され…!!!?
(引用:GIGIcomi)
幼なじみBLお探しのお嬢様方、あるあるてんこ盛りのたまらん作品がここにありまっせ!
主人公・のぞむは、いまいち冴えない、いわゆる“普通”のDK。
対するお相手・龍之介は、顔良し頭良し性格良しの何でもこなすスーパーイケメンDK。
「お前に普通の人間の悩みなんかわかんねーよ」
「俺だって普通が良かったよ」
主人公がコンプレックスをこじらせてしまうのも頷ける、非の打ちどころのない幼なじみですが…
上記のセリフ通り、実は主人公に長年片想い中。(あるある)
暴走してチューして告白して色々しちゃってる癖に「のぞむの幸せが俺の幸せ」とか言ってイイ男のふりしつつ、やっぱり独占欲丸出しな龍之介。(あるある)
想いと身体は受け入れてる癖に(※本番未遂)自分の気持ちになかなか確信が持てないのぞむ。(あるある)
次第に立場は逆転し、女々しく逃げ腰になる龍之介と、離れていく幼なじみを繋ぎ止めようとするのぞむの構図になり…
のぞむ逆ギレ→仲直り+両想い+初体験!(あるある)
最後まで男らしく受けるのぞむが好きです♥
「お前を全部受け止めてやる」とか言えるDKが果たして今日いるだろうか!?ww
地味メンが乱れると余計にエロいのも鉄板ですよね~( *´艸`)ムフフ
あとこの作品に限ったことではないのですが、
浴室で中出ししたのを掻き出してあげてる内に昂ぶっての第2R突入
的なアンソロあったら絶対買うのに~といっつも思います。
求ム。
改めて“普通”とは何ぞや?と考えてしまいました。
自分にとっての“普通”が、他者にとっての“普通”である訳がないんですよね。
だって別の人間なんだもの。
この他、男子寮の正反対ケンカップル、年上イケメンマスター×のぞむそっくり地味顔ツンデレお兄ちゃん、3本立てです☆
ぜひぜひ読んでみて下さいませ~☆
http://gigicomi.com