年の差33歳カップルのその後!『蜜-月~乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々~』

TL《ティーンズラブ》

こんにちは、シュガーです。

以前、ブログでご紹介した蜜-恋~年上の男~の続編が続々配信中なので、ご紹介します!

蜜-月~乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々~
cover
©奥めぐ美/松文館

私と加賀さんが付き合い始めて7ヶ月になる。私、橘美香利(19)・彼、加賀治(52)。その歳の差…33歳。加賀さんの少女っぷりは相変わらずで、私のちょっとした色仕掛けにもいちいちドキドキしてくれる。そんな可愛い所も若い私の為に一生懸命Hを頑張ってくれる所も全部大好きだから、ずっとこのままでいたい。ねぇ加賀さん、一緒に住も?でも加賀さんの答えは…。どうして?加賀さん。やっぱり歳の差が気になる?これだけ歳が離れていると「好き」だけじゃ難しい問題とかあるのかな…。『蜜-恋~年上の男(ひと)~』で人気を博した加賀さんと美香利のその後の物語!
(引用:GiGicomi)

思い切った年の差で、シュガーの心をわかせてくださった蜜-恋~年上の男~。

主人公・美香利ちゃんの両親より年上の加賀さん。
加賀さんのご子息と同い年の美香利ちゃん。
蜜-恋では、この2人が年の差ラブで思いつく限り、そして想像以上の障害を乗り越えてめでたくお互いの恋を成就したのです。

そんな2人のその後。
「どうせTLのその後モノなんてイチャイチャしてるだけでしょ?」と侮ってはいけません。

そうです、年の差ラブの本番は、お付き合いが始まってから!

今後関係を深めるために、美香利ちゃんのご家族との対面もあるし(想定内)
体力的な問題もあるし(想定内)

魅力的な加賀さん&美香利ちゃんには、それぞれに年相応な恋のライバルが現れるし(想定の斜め上)。
なんだか…美香利ちゃんにはちょっと手ごわそうな恋敵が現れた…っぽいぞ。
負けるな美香利ちゃん、揺れるな加賀さん!

前編に負けず劣らず、若いのに男前な美香利ちゃん。
そして、おじさんなのにオラオラしない。
おじさんなのに、乙女でエレガントでちょっとした枯れ感がたまらない加賀さんの恋。

困難がありながらも、根底で深く深く愛し合っちゃってるので、きゅんきゅんわくわく見守りたいふたりなのです。

まだ間に合います!というか、いつでも旬です、どんどん盛り上がってまいりますよー!

※「それでも若者が好き!」なあなた、なにかと動向の気になるイケメン・加賀さんのご子息、聖人くんも出演中ですよ★

↓シリーズ一覧はこちらから!↓
bt

↓前作はこちらから!↓
20150713


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.