まとめて読める合冊版が配信開始!『きみとせっくすれす』

TL《ティーンズラブ》

こんにちは、シュガーです。

1話1話配信される分冊版(とか単話)のいいところはストーリーをお味見感覚で楽しめるところですが、「なにこれ気になる!!」となったら、一気にまとめて読みたいもの。

そこで今日ご紹介するのはこちら!

きみとせっくすれす【合冊版】
20161017
©茜はづき/笠倉出版社

大好きな蒼くんと同棲中のエミコ。彼と過ごす日々はおだやかで、今以上のしあわせなんてないと思ってた。その日、ひとけのない資料室で同僚のセックスを覗き見るまでは。押し殺した喘ぎ声に粘膜の擦れるいやらしい音。激しすぎるそれにあてられたエミコは自分の中に隠せない欲望があることを知った。恋ならうまくいっている。蒼くんはすごくやさしい。けれどセックスはもう3年もしていない…。初めて芽生えた欲望を持て余したエミコは蒼くんを誘惑しようとするけれど…。(引用:GiGicomi)

結婚前の若いカップルが一緒に住むのなら、そりゃーもう、寝る間もなくやっちゃえばいいんじゃない?

と、思うところですが、同棲5年目のエミコちゃんカップルは、かれこれ3年もいたしていないですと…?


…なにそれ、いろいろ大丈夫?


大丈夫じゃなかった結果、はじまってしまう、この物語。

大好きな人を思いやる優しさと気遣いが、わがままと我慢とこんがらがってしまったエミコちゃんと蒼くんの同棲生活は、トクベツなものじゃなくて、同棲経験がある人なら、誰でも思い当たるふしのある「あるある」なもの。

でも、そこは女の子。

どんな努力しても誘惑しても、しない=愛されてない!?っていう寂しさって、当事者しかわからない。


そして、そこにつけこむ男(もちろんイケメン)がひとり。

エミコちゃんの同僚、杉山くん。


同棲してる蒼くんが内向的なコミュ障気味、地味イケメンなのに対して、杉山くんときたら、仕事もできる、女の子扱いも上手なリア充感満点イケメン。

(どっちにしてもイケメンなのが羨ましいぞ、エミちゃん)

杉山くんがね、彼は決して悪いヤツじゃないってことはわかっているの!

でも!でも!憎まれ役がすごく上手いの…!!すごく、意地悪っぽいの!思わず「こんなのに負けるな蒼くん!」て応援したくなるくらい。
(杉山くんより断然、蒼くん派なので応援に力が入る!)

セックスレスを乗り越える、山あり谷ありのカップル模様。

その先にあるものは…!?

ただの浮気もの・寝取られものと侮るなかれ、なかなか深いですぞ。

↓まとめて読もう!合冊版はこちら!↓
bt
↓お試しにぴったり!分冊版はこちら↓
bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.