無自覚同士ラブ♥きゅうううううんと爆誕『マンガ家とヤクザ』
TL《ティーンズラブ》こんにちは、シュガーです。
先週の『Hな少女漫画のつくり方 片桐くんと秘密のレッスン』に続き、今週も処女マンガ家さんティーンズラブをご紹介します。
面倒くさがりで恋愛にも関心のない漫画家・累の元へ、突然現れたのはガタイのいい強面ヤクザ。うっかり保証人になってしまった知人の、数百万の借金を返せと詰め寄られ――「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」勢いにのまれ押し倒されるが……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、優しくじょじょに柔らかく慣らされ、初めての快感に戸惑うばかりで――。(引用:GIGIcomi)
借金(しかも知人からひっかぶった)の期限を延ばすためとはいえ、引き換えに処女を差し出す主人公・累ちゃん(マンガ家)はなかなか思い切りのいい子。
そして、そんな貴重な処女をあっさりぱっくり頂いちゃう吾妻さん(ヤクザ)はなんと鬼畜なことよ。
借金をめぐって処女喪失から始まり、エッチでつづく2人の関係が楽しい作品です。
どう楽しいって…
とにかく、ふたりとも無自覚すぎて!
ティーンズラブに『愛』は必須ですが、この2人ときたら『愛』とか『恋』とか『好き』とかまったく頭になさそうで困る。
あるのはキーワードの「借金」と「セックス」。
…これだけだと、かなり欝で暗黒なストーリーと思われますでしょうが、ところがどっこい、読者はときめかずに要られなくなる甘酸っぱさが満載。
累ちゃんも吾妻さんも、あんなときこんなとき頻繁に「きゅううん」となったり、「ぞくぞくっ」としちゃってるんですもの。
ヤクザな吾妻さん、きゅんきゅんしすぎ!こっちが照れるわ。
きゅんきゅんしながらも無自覚なふたりが、どうラブに転んでいくのか!?それとも無自覚のままぶっちぎっていくのか!?
それはそうと、2人をつなぐ「借金」がなくなったとき、関係はどうなってしまうのか!?
行く末をあたたかく見守りたくなる、かわいい無自覚カップルです。
どうぞ、お楽しみ下さい!
http://gigicomi.com