溺愛♥セレブ『夜は私だけのご主人さま』

TL《ティーンズラブ》

こんにちは、シュガーです。

2016/05/27(金)10:00まで、GIGIcomiではBL『セレブ特集』開催中でございます。
(詳しくは以下のバナーからご確認下さい)
セレブ002

セレブといえば御曹司、社長、王子様、はたまた芸能人…雲の上の方々ですね。

素敵なセレブとの恋♥は、もちろんTLでもお楽しみいただけましてよ、お嬢様!(こちらの作品はセール対象外です、ご了承下さいませ)

夜は私だけのご主人さま
20160523
©須貝あや/笠倉出版社

メイドの花にとって伊吹は誰よりも大切なご主人さま――外では暴君、家では甘えん坊の伊吹に心を込めて尽くしている。
そのお世話に夜の×××が加わってからふたりの関係はちょっとだけ複雑に…恋じゃない、仕事でもない重ねるカラダと重ならない気持ち。
曖昧なまま時間だけが過ぎていくけれど…(引用:GIGIcomi)

ご主人様♥メイドの恋はド定番ですね。

早くに両親を亡くした花ちゃんは、ご主人様・伊吹さまのお屋敷に住み込みメイドとして働いています。

御曹司メイドモノと言えば、越えられない身分の壁があったり、鬼畜御曹司にすっごい性奴隷にされたり、嫉妬するメイド仲間に陥れられたり…ねえ。

ドロドロですか?!
よし、覚悟した!!!

と、読み始めると。
あらあら、素敵。

やさしさやらしさあふれるド溺愛じゃないですか!

伊吹さまは、どこからどう見ても花ちゃん大好き。
伊吹さまのご両親も花ちゃん大好き。
メイド仲間も花ちゃんにあたたかい。

はっ!!!伊吹さまのイケメン秘書があらわれた!
花ちゃんの貞操危うし…

え?ならない……だと!?

全く問題ない環境で、円満な恋愛じゃん!!

けれど、この作品で一番状況を複雑にしているのは、なんと主人公の花ちゃん。
伊吹さま大好き、メイドのお仕事も大好き。
プライベートと仕事の狭間で複雑に揺れる乙女心…ああああ、悩む君もかわいいよ花ちゃん!

と、伊吹さまの気持ちがわかる。いい子ですよ、花ちゃん。

お話もかわいいですが、ラブラブ溺愛なエッチも見所です。
ときどき積極的な花ちゃん&クールなのにどっぷり花ちゃんにハマってる伊吹さまも素敵!

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.