『結んで、ほどいて、キスをして』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは。
水曜日担当のTです!

幼馴染は萌えですね。
つい先日gigicomiで幼馴染特集やってたのですが、完全に私得でした。

「相棒」もすきですよ。
「夫婦」って呼ばれちゃうような、ツーカーの仲もたまらんです。
(ところでツーカーって今時の子に通じるのかしら)

結んで、ほどいて、キスをして
cover (1)
©三月えみ/ジュリアンパブリッシング

「下町の商店街で洋服店を営む板橋は、中学時代の同級生・足立と最悪の形で再会してしまう。ヤクザに飼われているという足立は、商店街一帯を地上げするために来たというのだ。幼い頃から育ってきた店を守るため、説得しようとする板橋。ところが足立の目的は「板橋の願いを叶えること」だという。三月えみが、心をこめて贈るオーダーメイドラブ。(引用:GIGIcomi)

主人公はテーラーです。もう一度言いますよ。テーラーなのです(^ω^)

昔憧れていた男の子が大手企業に就職し、
再開発の為に商店街をつぶそうとする話です(おおよそ)(救いはあるよ!)

当然、住民たちは反対するわけですが
ヤのつく方々まで出てきてもう大変。

まぁそのヤのつく若手の足立さんが主人公の王子様なんですけどねぇぇぇぇぇぇえ!!

だんだん組織や会社の陰謀に気付き、なんとかしようとする足立さんと品川さん。
もともと仲がよかったわけではなく、2人のつながりは主人公である板橋くんのみ。

「スーツを作る」と品川さんに言った約束も、
結局叶えてくれたのは足立さんでした。

この足立くんがね…また切ないんですよ…
板橋が品川に憧れていたのを中学時代から知っていて、
それでもなお板橋くんのことがすきで。

足立くんは「オトシマエ」をつけるという形だったので、
2人が幸せになった後のことはあまり描かれていませんが
この2人ならきっと幸せになるんだろうなと思います。

こんなに不器用で一途な攻めはなかなかいない!


6日までキャンペーンでお得に読めますので、
ぜひ読んでみて下さい!

個人的には、品川×墨田くんがみたかったなぁ…(^ω^)ぽそり

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.