末恐ろしい新人男優『渡辺優(23)×××男優はじめました。(1)』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは、シュガーです。
GiGicomiで配信したとたん、バババーッとお客さまレビューを頂いた勢いのある作品をご紹介します。

渡辺優(23)×××男優はじめました。(1)
↓クリックで作品ページへ↓
20160307
©江高次郎/シガリロ

「俺…男ですよ?」ノンケなのに初めての撮影でガチ本番!? 借金返済のため、優(ゆう)はゲイビに出演することに…。ピンク色のぷっくりした可愛らしい胸の突起や、未開発のアソコまで、男たちによって快感スイッチに変えられて、初めてなのに「気持ちイイ」「イっちゃうぅ」を大連呼! プロもびっくりなほどアンアン絶頂しまくっちゃう優の、悶絶★開発プロジェクト♪(引用:GiGicomi)

これはエロい。

常日頃、BLの醍醐味は『受け』の存在とエッチ時の彼の反応なのではと考察していたワタクシですが、この作品では思う様その要素を観察、鑑賞することができます。Yeahhh!

ゲイビもので、撮影のみに特化しているので、もうラブとかなんとか、まどろっこしいこと抜きで楽しめるのがこの作品の醍醐味です。

頼まれたら断れない優くんは、友人に頼み込まれて借金を背負い、返済のため辿り着いたゲイビ撮影でも頼み込まれて本番を許してしまう超ヘタレくん。

しかして、その男優っぷりは…
初めての快楽に過敏に反応しちゃう、貪欲ボディ。喘ぎ声もあんあん女の子みたいに大きくって…ちょーかわいい☆

驚くべきことに、1巻の2話では乳首開発からの××なのですが…
乳首でこれだけのイイ反応が見られるなんて…今後考えうるアッチコッチの開発・調教を考えると、末恐ろしい子です。

最近さー、ちょっと落ち込むことがあったのですが、この作品を読んでいる間は、忘れることができたんですよ。
なにかしらのチカラがある作品です。

優くんに元気を貰って、今日も明日もがんばろう。

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.