訳あり夫婦の宝石箱や『兄さん女房』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは、シュガーです。
我々を取り巻くのは世知辛い世の中、物騒な世界情勢。
そんな時こそ、愛ですよ。愛。

兄さん女房

↓クリックでシリーズ一覧ページへ↓
20151130
©いつきまこと/ジュネット

高月晶哉が上京先のマンションで出会った8歳年下の 天羽英二。弟のような存在だった英二が惚れ惚れするような男に成長し、恋人関係になった今では、なぜか置いてけぼり感が否めす悩む晶哉はーーー。個性豊かな面々が集まった「女房シリーズ」が、描き下ろしを加えて1冊に♥(引用元・GiGicomi)

都内某所のマンション、そこにはなぜか男×男なカップルが集うという。それどこ?行ってみたい住みたい。
どのご家庭も愛に満ちあふれて、ささくれ立った私や貴女のハートをあたためてくれること請け合いです。

兄さん女房
505号室 高月家
出会いは奥様晶哉18歳と旦那様英二10歳。歳の差カップルです。
なかなかにダブルボケのような面白すれ違いを愛で乗り越えるほっこりな二人。
☆みどころ☆沖縄旅行でほどよく焼けた褐色肌の奥様の媚態がとってもエッチでございます。

ぞっこん!オネエさん女房
603号室 叶野家
結婚7年目の旦那様洋輔と奥様柚希。奥様はオネエ様。旦那様の7年目の浮気疑惑に心穏やかではない奥様。いろいろあるよね、夫婦だもん。
☆みどころ☆ベテラン(?)夫婦の仲直りエッチは超濃厚〜

愛羅武勇!ヤンキー女房
404号室 親里家
奥様親里は元教師、旦那様真道は元教え子。卒業式、真道の熱烈な告白から付き合いを開始し、両家にご挨拶し、交際から1年、いよいよ同棲生活を開始。
旦那様は元ヤンキー。厳つい見た目に相反して、なかなか奥様との初夜に挑めません。好きすぎて。乙女だな!!!
あれ?タイトルは『ヤンキー女房』だけど、ヤンキーは旦那様で…?ヤンキーの女房ってこと?
☆みどころ☆そりゃ~もう、初夜っすよ、初夜!

ゆきずり!?押しかけ女房
505号室 瀬尾家
旦那様瀬尾と奥様メガミ(仮)の出会いは目覚めたベッドの中、しかも繋がってる…なんとも衝撃的。旦那様、実際の出会いと初夜は酩酊状態で覚えていないという、奥様にしてみたらとんでもなく失礼な男です。そこで奥様、旦那様が自分を思い出すまで旦那様の家に居座ることに決めました。押しかけでもひとつ屋根の下でふたりきり。暮らしていけば…ねえ。
☆みどころ☆奥様メガミの小首かしげて「どうしてほしい?」からの本当の初夜がラブラブでかわいい〜

どちらのご夫婦も美形揃い。目にも華やかなBLでございます。

↓サンプルはこちら↓
bt

 


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.