兄弟と父子と時々メイド服『禁じられた恋噺』

BL《ボーイズラブ》

↓クリックして商品ページへ↓
禁じられた恋噺
©ホームラン・拳/リブレ出版


「ずっと前から、小さい頃からお前が好きだった。お前が誰でもいい、俺を連れていってもいいから」夏が来るたびに会いに帰る田舎の大事な友人。そんな友人と自分の本当の関係を知った時――!? 親子、兄弟…血で結ばれた禁忌という名の狂おしい恋の物語を収録。

(引用元・GiGicomi)

こんにちは、にくです。
今日ご紹介するのはホームラン・拳先生の『禁じられた恋噺』リブレ出版)。

「きみのいいなり」
大事なものを盾に脅されてるから、いいなりにさせられてるんだ……と思ったけれど?
千景は物心つかない頃に両親に去られて、養子として迎えられた家で駆の「兄」になりました。
脅されてるからいいなりにってことで、色々許しちゃってます。
弟もグイグイ行くな~。
過去のトラウマがあったりで、少し重い雰囲気ですが、殺伐としてるわけではありません。
幼き頃の二人もかわいいです。

「おねがい♥お兄ちゃん」
両親が海外に行って、兄弟で仲良くお留守番。
弟から兄への思いと今まで繰り広げていた妄想を告白されて……。
それに対する兄ちゃんが男らしいです。

「家庭内近距離恋愛」
弟が女の子に告白されたんですって。
なかなかモテるじゃないですか~。
断っちゃったみたいですが。
でも、そんな話を聞かされたお兄ちゃんは……。

「親子ふたり3LDK暮らし」
だらしな父ちゃんとしっかり息子。
妻の連れ子をそんな目で見ちゃいけないのに……。
息子はどう思ってるんだ?
切ない表情に萌えてください。

「よみがえる色 前編・後編」☆表題作☆
小さな村での純愛悲恋。
毎年、母親の実家へ行ったら、壮介はしょうじという着物姿の少年と遊びます。
ノスタルジー薫るのどかな田舎で、少年達の瑞々しい時間が流れますが、しょうじに触れたい気持ちを隠してる壮介の気持ちが苦しくもあります。
しかし、ある日、壮介はしょうじについて、知らないことが多いと気づきます。
徐々にわかってくる悲しい過去に壮介の狂おしい思いが止まらない。
更に衝撃の事実も……。

「ぼくの恋人は2つの顔を持つ。」
メイド服ですよ。
これでのんびりし過ぎてる関係に風穴あきますな。
ショタっぽい大学生がメイド服をプリティーに着こなしすぎて、ちょい波乱も?
このお話は近親ではないんですねえ。

「3LDK暮らし@更新」
番外編でございます。
やっぱり父ちゃんだらしない、けど……?
詳しくは本編をどうぞ♪

ラブコメからシリアスまで、切なくなったりキュンとしたり。
兄弟、義兄弟、父子、義父子(とメイド服)の恋を素敵な絵とストーリーで堪能してください。

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.