『ひとつ屋根の下のケダモノ』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは。水曜日担当のTです!

 

何度でも言いますが(唐突
私は片想い→両想い展開がすきなので、

 

恋に気付いた瞬間に失恋とか。
「あの人がさー」「へぇよかったなー」という水面下SETSUNAIとか。
俺にしとけよ、っていう関係が変わっちゃう場面とか。
あの人が好きだったはずなのに、っていう葛藤とか。

大好物です!!!!!

 

フラれたところにつけこむのでも、
恋愛感情ではなく憧れだったパターンでも、
どっちでもいいです。
言葉が悪いですね。
どっちも最高です。

 

前フリなげーーーーーーーーーー

と思われているだろうとビクビクしながら、読者様がこの記事を最後まで読んで下さることを祈っています。

 

さて、今回ご紹介するのは、双子の片方に片想いをし、もう片方に片想いされるというワタクシ大歓喜の作品です!

はりきっていってみましょう!!

 

ひとつ屋根の下のケダモノ

↓クリックで作品ページへ↓
cover (1)
©黒岩チハヤ/プランタン出版/Canna Comics


春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。
幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。
しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。
俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、
大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?
(引用元・GiGicomi)

 

過剰なスキンシップは自分に対する意地悪だと思い、慎(兄)を嫌っていた大吾なのですが、
強引に迫られ告白され、どんどん意識が慎のほうに向かっていきます。

好きな人と同じ顔にドキドキしちゃうっていうのは双子ならではの展開ですね。
「やだって言ってるのに…やっぱ同じ顔なのずるい…」
って言ってる大吾がずるいわーーーー!!あーーーかわいい!!!
黒岩先生が描かれるテレ顔最高です!!!!!!

 

慎と両想いになってからも、
以前の態度を引きずったまま冷たくあたってしまう大吾なのですが、
慎が家庭教師をしている女の子に嫉妬して大学構内で慎にせまっちゃう場面も( ^ω^ )むふ

 

急に仲良くなった2人を疑問に思う仁(弟)が
一波乱を起こすのですが、それは本編で♡

ぜひぜひ皆様のお手元へ!!

 

BL・TLを読むならジジコミ


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.