『このおれがおまえなんか好きなわけない』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは。Tです!

 

人肌が恋しい季節がきますね。
寂しさをお互いで埋めるようなライトホモ(褒め言葉)もだいすきです!

お互いの気持ちが通じ合うまでの過程がたまらんのです……
色んな作品のそういうシーンばかりをあつめたダイジェストをランキング形式で誰得記事にしたいくらいです。
\お客様の中に同志の方はいらっしゃいませんかー/

 

さて、今回ご紹介するのは友達になりなおす(日本語難しい)ところから始まるお話しです。

 

 

このおれがおまえなんか好きなわけない

↓クリックで作品ページへ↓
このおれがおまえなんか好きなわけない
©緒川千世/大洋図書


昔から町で評判の美少年・藤間大成。
周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきた大成の人生には、唯一の汚点がある。
それは中学のときクラスメイトだった御徒町啓太の存在だ。
そんな大成と御徒町が、ある日、3年ぶりに再会。
その日から大成の復讐大作戦が始まった!……なのに、おかしいぞ。
御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、ドキドキして大成の頭はまともに働かない。まさか、この俺があいつを好――!?
(引用元・GiGicomi)

 

 

誰もが認める美少年 大成が通う高校に、御徒町という転校生がきた。
同じ中学にも通っていたのに、御徒町から言われた言葉は

「おまえ、どっかで会ったっけ?」

 

けっこう仲良かったにのに!ムカツク!!
という気持ちから、大成は復讐を決意します。

お前が俺に気を許したころ、俺が感じた痛みをお前にも思い知らせてやる---!

 

復讐するつもりが、御徒町にどんどんハマっていく大成がもーかわいくてかわいくて。
料理なんて得意でもなんでもないのに、御徒町に弁当作ってやろうかなんて・・・なんで自分の気持ちに気付かないのかしら・・・大成くんバかわいすぎじゃないの・・・

物語の大部分は糖度高めですが、
大成が御徒町に復讐しようと仲良くしていたことがバレ、少しシリアスモードに入ります。

そのあたりは、表だって話すことはなくなっても大成を気にかける御徒町がイイですね。
最初こそ控えめな御徒町ですが、気持ちが通じ合ってからはガツガツいくので、まさにロールキャベツ男子といったところでしょうか。

 

お話ももちろん素晴らしいですが、絵がとてもキレイな作家さんなので
緒川千世さんの作品を読んだことがない方はぜひこの機会にお手にとってみて下さい!

 

 

BL・TLを読むならジジコミ


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.