トップアイドルユニットの2人と、ハグ&キス&×××!?『暴走W王子』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは、キムキムでーす。
今GiGicomiの『ひら★かれ』で紹介している、『性春スクラップ』
キムキムもひかれて読んでしまいましたが、可愛くてぽかぽかで、エロも満載で。もう〜萌え萌えでしたよ。
わかちこ先生の作品、今まで読んだ事なかったですが、これで大ファンになって他の本も読んでしまいました!

↓クリックして作品詳細ページへ
83803
©わかちこ/ジュネット

山形から上京してきた槙が配属されたのは、トップアイドルユニット「ダブルユウ」のマネージャー!!
仲が悪いと噂の2人になぜか懐かれ、連日のハグ&キス&×××!?
表題作シリーズほか、全8編。
描き下ろしも大充実の、わかちこ鮮烈デビューコミックス!!
(引用:GiGicomi)

主人公は眼鏡男子の槙さん。一所懸命仕事をこなしている真面目な彼の職業はアイドルのマネージャーですが、担当しているアイドルユニットの二人、姫野と天王寺にと〜っても酷いセクハラをされています。いや、これセクハラどころか、女子がこんなことされたら訴えられてもしょうがないと思うくらい、結構ハード。舌を入れられディープキスされたり、大事なところを触られたり…でも鈍感なのかウブなのか、槙さんは「若い子たちにはこんなの普通なのかな?」とか思っちゃうんです。(そんなわけないじゃんね)
そんなある日、槙さんが超可愛いアイドルの女の子に連絡先を聞かされドキドキしていると、姫野と天王寺にヤキモチをやかされ、あんなことこんなことをされるはめに…!?

主人公の槙さん、確かにフツメンですが、読んでいるとどんどん可愛くみえちゃうんですよね。そして慌てると出てくる方言が可愛すぎる!そんな槙さんをいっぱい可愛がってくれるアイドルの姫野と天王寺は綺麗な顔しているのに、Hなこと大好きで、槙さんがヘトヘトになるまでHなことをいっぱいしちゃうんです。アイドル、恐るべし。
ちょっぴりハードなプレイもあったりしますが、明るく描かれているし、みんな気持ちよくトロトロになっちゃうので、気持ちよく楽しく読めますね。

他にも読み切りがいっぱい収録されていて、高校生、お医者さん、ヤクザなど色んな人が登場します。最初に体を重ねてしまっていても、後からちゃんと「好き!」と、心がついてくるので、ラブラブぽかぽかでいい!そして登場人物みんなが素直でよろしい。特にHなところでね。
みんなイクときの顔がエロい♥︎本当に気持ちよさそうなの。
一言で言うとぽかぽかラブエロ、くらいになるんでしょうか。『ひら★かれ』で紹介している『性春スクラップ』と合わせて読んでみて下さいね♪

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.