カゲキな実践BL指導!!「ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ! 」

BL《ボーイズラブ》

こんにちは!ふーです♪

今日はGiGicomiで久々の更新になりました、BL人気シリーズをご紹介します♪♪

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

↓クリックで作品一覧ページへ↓
BL・TL読むならジジコミ
©夢唄よつば/WコミックスZR

実際にア●ルにチ●ポを挿れられて、カゲキな実践BL指導!!男がBL漫画で人気作家になる秘訣…それは男同士のセックスの快感をカラダで知る事っ!?
――男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。
すっかりふてくされて、鬼畜担当・秋吉に「男とセックスして気持ちいい訳ねーだろ!」とグチってしまったのが運のツキ。秋吉の瞳が光る。「…じゃあ教えてあげますよ、先生のカラダに直接ね」

(引用元・GiGicomi)

鬼畜担当×不遇の漫画家!!
もうBLの滾る所がギュギュギュっとつまったこちらの作品…私もどっぷりはまっております。

なにせ立花先生の描いているBLは、自分と担当である秋吉との関係をモデルにした作品。
秋吉が漫画のネタになるように、立花先生にBLの指導をしていくので、色んなシチュエーションが目白押しで飽きさせません!

身体の関係から始まり、恋愛、片想い、嫉妬と色んな感情に立花先生が翻弄されていくんですが…その状況に陥れる秋吉の手腕がうなりすぎていて…この担当怖いw

立花先生を自分の物にする為…と言うのもあるんですが、それだけじゃなく立花先生を立派な漫画家にする為!って言う意味合いもちゃんと込められていて、そこがこの担当のいい意味で恐ろしい所。
鬼畜なだけじゃなく愛もしっかり感じさせてくれます♪

もちろんBL漫画にはやっぱりあると嬉しいエッチシーンも満載♪
最初は男通しなんて考えられない。。。と突っぱねていた立花先生が、秋吉を思い出しながら一人で…となった時にはちょっと感動しましたね…
そしてエッチシーンでの秋吉の敬語が崩れる瞬間も見ものです!
普段先生呼びなのに下の名前で呼ぶ…年上敬語攻めの美味しい所をすべて兼ね備えている秋吉…凄くかっこいいです。

BL漫画を描く事がどんどん楽しくなっていく立花先生も見どころなこちらの作品♪現在GiGicomiでは6巻まで配信中です。
恋、そして作家としてのライバルも現れさらに盛り上がってます!!
是非チェックしてみてくださいね♪

…続きが待ち遠しい…

BL・TLを読むならジジコミ


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.