フハハハハ!お前も人間椅子にしてやろうか?『人間椅子のシツケ方~勃たせないで!~』

BL《ボーイズラブ》

こんにちは、面白BLソムリエのシュガーです。

嘘です、面白BLソムリエなんてございません、仮にあったとしても、そんな大それた称号など名乗る資格もございません。
エイプリルフールに免じて、何卒ご容赦ください。

さて、ソムリエってはおりませんが、本日ご紹介しますのはこちら。

『人間椅子のシツケ方~勃たせないで!~(1)』秕ユウジ /フューチャーコミックス

↓クリックで作品ページへ↓
20150401
©秕ユウジ /フューチャーコミックス
【高級椅子専門店 営業兼調教師 城田修一】
×
【高級椅子にスカウトされた青年 綾瀬かいと】

「あなた椅子になりませんか?」リストラされた綾瀬の前に現れたのは、『人を椅子として育てる』という、とんでもなく妖しい調教師。仕込んだ『椅子』達を売るのが彼の仕事だというが…。彼は超イケメンだが、超ド級の変態! ウキウキと人の背に座り、菊門をクチュクチュ弄っては『椅子の心得』を教え込む。ビンビンに勃起しても「椅子はオナニーしないでしょう?」と出させてくれなくて…! けれど、だんだんキモチよくってたまらなくなってしまい…。果たして綾瀬は、立派な『人間椅子』になれるのか!?

人間椅子の調教を生業にする男と、課長(♂)との不倫が原因で会社を首になった自称ドMの男。
まさしく変態と変態。この二人の偶然の出会いで始まる、とびきり素敵で愉快なBLです。
※そのほかの登場人物ももれなく変態ですが、すっきりした絵柄とウィットに富んだ表現で一瞬変態には見えません。

表紙でこそ、好戦的な表情でかいとくんに馬乗っている城田さんですが、なかなかに物腰の柔らかい好青年。
本当に人間椅子の調教に情熱と誇りを持っているんだなあと思える仕事ぶりに好感が持てます。

かいとくんは、突然、見ず知らずの男(城田さん)に腰掛けられても無理にどかせようとしない優しさをもち、驚いても割と冷静に対応できる…
そして、男性経験があり、多少のプライドは捨てられる、何よりすわり心地がいいという人間椅子になるべくして生まれたよう。表紙のままの表情で、『調教』に期待してしまう、貪欲なドM青年です。

基本の調教~きつい&マニアックなお客様向け調教~女装好きなお客様向け調教…と、立派な人間椅子にするべく、なるべく、調教にいそしむ二人。
しかし、二人の心が通いだした頃、調教半ばにして別れが突然訪れます。
そう、かいとくんに買い手がついたのです。(そういえば、商品だったね)

このまま二人は離れ離れになってしまうのか?!
恋の行く末を、どうぞご覧あれ。

(シュガー)

bt


Leave a Reply

Copyright © GiGicomi.com. All rights reserved.