美男子恋愛論
まあまあかな?この作家さんはシリアスなものがいいかな(*_*)
匿名さん2014-02-20 15:01:56
王子ひろいました。
ミゥ先生、大好きです☆ 今回はエロ度低いですが、最後まで面白かった~(≧∀≦)
匿名さん2014-02-19 16:28:33
ばらのはなびら
他の方の評価がすごく良かったので読んでみました。確かに、良かったです。ストーリー重視の方、オススメです!
匿名さん2014-02-17 15:14:31
王子が可愛いカッコよくて、面白かったです(*´∀`)♪銀ちゃんも男前でした( ´艸`)
ゆうり♪2014-02-17 03:37:14
穴違い~彼女の姉にうっかり挿..
まぁまぁエロくて、面白かったです♪続きはどうなっちゃうのかな?(´・ω・`)?
ゆうり♪2014-02-17 01:36:28
モンスター マスター
絵が綺麗なだけに、ストーリーの薄っぺらさがもったいない‼︎といつも思います。
匿名さん2014-02-16 18:14:08
この作家さん好きでいつも買ってます。えろは少なめで少し残念だけどよかった。
匿名さん2014-02-13 20:19:28
心が洗われるような話。まじこんな恋愛憧れる。あと最後の1pは白紙でいい気がしますよ。その前pにend、次pがクレジットだったので。
匿名さん2014-02-12 01:43:05
重いと思うからこそ、それを隠そうとする健気さとか、良かったです!!すごく共感できる部分が多くて良かったです!!
匿名さん2014-02-11 16:43:28
良かったんだけど、最後一ページ抜けてるのかな?終わり方が…教えて下さい(>_<)
匿名さん2014-02-11 13:48:14
ボディガード絶対服従!
エロでコメディ、面白かった。でも続きものだったのね~。続きはいつ?
よしゆき2014-02-11 10:17:57
この作家さん大好き。え、そっち?って感じだったけど‥カワイイ話で、エロは抑え気味。
匿名さん2014-02-09 23:20:48
おねえちゃん、だっこ!〜身体..
幼馴染くん、ブサイクなのにやることやるなぁと感心。
匿名さん2014-02-09 03:04:18
ケダモノの愛し方
最後の成長した(大人になった)受けがいい!その後が読みたい。
匿名さん2014-02-08 22:34:58
アラビアン・騎士
社長×社員と、高校生の先輩×後輩の2カプの話です。
匿名さん2014-02-08 21:28:56