GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  よそはよそ、ウチは..
よそはよそ、ウチはウチ【初回限定小冊子付版】 パッケージ画像表

よそはよそ、ウチはウチ【初回限定小冊子付版】

ユーザ評価:
(7件のレビュー)

配信開始日:2015-04-30
シリーズ:--
出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX 
作者:北上れん 
ページ数:215ページ
タグ:--
大学生のフミには、両親の再婚で義理の叔父さんができた。長塚昂之、35歳、おそらく職場ではモテるであろう外見。仕事もデキるらしい。しかし――生活能力はすこぶる低かったのだ!! (おまけに性格もやや難…。)フミは彼の面倒を見るため家政「夫」として出入りするうち、スキンシップ・ハグ・いちゃいちゃするのが……仕事に……って俺たちどういう関係!? 叔父×甥っ子の年の差ハウスコメディ!

【初回限定小冊子付版】…「ホネヌキにされたい」&「リフレインスマイル」(BBC「ホネヌキにされたい」収録)の番外編+αを収録した小冊子『北上れん同人誌』付き!

※こちらは【初回限定小冊子付版】です。小冊子収録のない【通常版】もございますので、お間違えないようご購入ください。本編の内容は同じです。
ピックアップレビュー

    作家買いです❗ ほのぼのしていて、BLなのを忘れるぐらいのやり取り しかも、キスしかしてない 続くみたいだから展開が楽しみです。

    フミくんがいい子過ぎる…うちにも来て欲しいwwイマイチ煮え切らない関係のままキス止まりなので早く次の展開が読みたいです。

    続き、早く見たい!気になる~(>_<)

無料登録はこちら