GiGicomi  >  レディースコミック  >  花幻の碑3 (前編)..
花幻の碑3 (前編) 分冊版3 パッケージ画像表

花幻の碑3 (前編) 分冊版3

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2022-12-22
シリーズ:【分冊版】花幻の碑
出版社:秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル:素敵なロマンス 
作者:上住莉花 
ページ数:19ページ
タグ:外国人 恋愛 歴史 
夜毎の乱痴気騒ぎ。
朝の4時までキス。
ラム酒に1滴の生き血。
悩ましく歌うシャンソン。
裏通りのカヴァレット。
路上の闇に咲く仇花達。
1925年、ドイツのベルリンは退廃的な狂乱に満ちていた。
4年間の留学を終え日本に帰国する事になった遥彦は友人のハインリッヒにパーティーに連れて来られた。
そこは女人禁制の男性だけのパーティーだった。
その2人連れは、この奇妙な場でも一際目を引いた。
金髪碧眼のいかにもアーリア人と言った顔立ちの青年と、
何が気に入らないのか神経質そうに眉をひそめている小柄な少年。
そしてその不快げな表情が彼の孤高な美しさをより一層際立たせていた。
それが運命の出会いだとは遥彦も少年も知るすべもなかった…!?
シリーズリスト
  • 花幻の碑1 (前編) 分冊版1 パッケージ画像
  • 花幻の碑2 (前編) 分冊版2 パッケージ画像
  • 花幻の碑3 (前編) 分冊版3 パッケージ画像
  • 花幻の碑4 パッケージ画像
  • 花幻の碑5 パッケージ画像
無料登録はこちら