GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  なぞるように、甘い..
なぞるように、甘い手ほどき。 〜元カレ(官能小説家)は私を抱かずに愛す〜《Pinkcherie》Episode.1 パッケージ画像表

なぞるように、甘い手ほどき。 〜元カレ(官能小説家)は私を抱かずに愛す〜《Pinkcherie》Episode.1

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2021-11-20
シリーズ:--
出版社:CLAPコミックス
掲載誌・レーベル:Pinkcherie 
作者:雪ことり 
ページ数:41ページ
タグ:イケメン 一途 同棲・同居 甘々 
「ちゃんと止めないと、イイって解釈するよ」
元恋人だけど、最後までシちゃイケないのに…!
仕事のためとわかっていても、あの頃ぶりの彼の指がカラダを疼かせーー…

金遣いの荒い母と各地を転々としてきた藤沢陽毬。かつて住んでいた街に戻ってきたら母が借金を残し恋人の元へ消え、絶体絶命のピンチ!?
慌てふためく陽毬が偶然再会したのは、売れっ子官能小説家になった学生時代の元彼・朝宮蓮。
助けてくれた彼がスランプ中と知り、お礼に小説のモデルになると口走ってしまった陽毬は、彼の甘い愛撫と奥まで届く舌先にどんどん蕩けてしまうもーーその先は、まさかのおあずけ!?

寡黙イケメン官能小説家×純粋無垢ヒロインの焦れあま再会ラブ♪
※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー))vol.30」に収録されています。重複購入にご注意ください。
無料登録はこちら