GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  銀河級セックス…体..
銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(2) パッケージ画像表

銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(2)

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2019-12-07
シリーズ:銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!
出版社:KATTS
掲載誌・レーベル:極上ハニラブ 
作者:玄野さわ 
ページ数:33ページ
タグ:人外 片想い 触手 調● 
「俺のやり方で、気持ちよくなって?」恥ずかしいところ、いっぱい舐められて…こんな快感、未知との遭遇ッ!!
大学生の春子(はるこ)は、同じ大学の水尾(みずお)くんに絶賛片想い中☆
1年前に告白してフラれてからも、諦められない日々を過ごしていた。頭がよくて優しくてカッコイイ水尾くん。でも実は…水尾くんは宇宙人なのです!?
「宇宙人と地球人の恋愛はうまくいかないってみんなも言うし、彼から恋愛対象に見られていないのかも…」と悩む春子。そんな時、ふたたび告白のチャンスが巡ってきて…!?
「キスして平気だったら付き合おう」って言われて…ぬるぬるの舌で口の中を掻き回されて…何これ、力が抜けてきちゃうッ!
じんじん疼くアソコからヤラしい汁がいっぱい垂れてきて…「責任取る。何回かイケばすっきりするから」って――伸びた髪と熱い舌でぷっくり蕾とナカをコスコス同時に責められて…もうダメ、おへその奥から何か駆け上がってくるッ!
こ、これがイクってこと――!?
超絶テクの宇宙人男子×一途な女子大生のビックバン☆ラブエロコメディ!
あれ、ここって…ラブホ!?

バスルームで水尾くんに身体を洗ってもらってたら、どんどん大事なトコロが熱くなってきて…。
「濡れてるね」って言われながら、水尾くんの触手と舌でいっぱい掻き回されちゃって…あ、だめ…また気持ちいいの、キちゃうっ!!(第2話)
シリーズリスト
  • 銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(1) パッケージ画像
  • 銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(2) パッケージ画像
  • 銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(3) パッケージ画像
  • 銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(4) パッケージ画像
  • 銀河級セックス…体験してみる?~そのにゅるにゅる、反則です!(5) パッケージ画像
無料登録はこちら