GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  Ωの俺がβと初恋を叶..
Ωの俺がβと初恋を叶える方法4 パッケージ画像表

Ωの俺がβと初恋を叶える方法4

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2019-07-19
シリーズ:【単話版】Ωの俺がβと初恋を叶える方法
出版社:秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル:BL宣言 
作者:高山はるな 
ページ数:33ページ
タグ:オメガバース 幼なじみ 片想い 
番になれなくても関係ない!!βに恋するΩの運命は――?
αの家系にΩとして生まれた浩一は、父親から有能なαと番になって跡取りを生めとプレッシャーをかけられる毎日。そんな浩一の心の拠り所は幼馴染でβの弘。子どもの頃からずっと好きだったけど、家のことや自分がΩであることを考えると弘には気持ちを伝えられずにいた。そんな中、発情期が始まると弘との行為を妄想して自慰をしてしまう自分に嫌気がさし、心配してくれる弘に八つ当たりしてしまった浩一。もう適当なαと番になればいいんだとヤケになって近寄ってきた男に抱かれようとするが!?一方、浩一の父親は浩一とαの婚約話を勝手に進めていて…。
シリーズリスト
無料登録はこちら