GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  赤のテアトル
赤のテアトル パッケージ画像表

赤のテアトル

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2017-12-10
シリーズ:--
出版社:祥伝社
作者:緒川千世 
ページ数:210ページ
タグ:onBLUE comics シリアス スーツ ロマンス ロングヘア 主従 執着 外国人 拘束 社長 複数プレイ 
パリのファッション業界で、一躍名を馳せた女性靴ブランド・アバルキン。その急成長の裏には、秘密があった。それは淫らな肢体とむせ返るような色香で業界人を惑わす、美しき青年社長・ユーリの枕営業・・・。そんな娼婦まがいのことを夜ごと繰り返すのも、すべては愛しい側近のゴーストデザイナー・アダムの夢を叶えるため。彼を繋ぎとめられるなら、たとえ利用されていても構わないと気丈に身体を差し出すユーリだったが――。独占欲に葛藤するゴーストデザイナーと歪んだ愛を捧げる健気なミューズのめくるめく逆転主従ロマンス・ストーリー。
ピックアップレビュー

    女性靴ブランド・アバルキン。社長兼広告塔のユーリと、ゴーストデザイナーである側近アダム、その愛の軌跡。煌びやかなファッション業界の光と闇の中で共依存狂愛に溺れた2人がやがて辿り着いた穏やかな日々。ハピエンで良かった…一本の映画を見終わったような読後感でした!

    冷徹なようで実は依存しまくっていて、誰よりも重たい愛を抱える攻めがどうにか自分に素直になれてよかった!一見受けの方が依存しているようにみて実は攻めの方が…っていう設定が大好物な上にハッピーエンドだったので本当にありがとうございました!!って気分です(*´▽`*)

    病み系だけど、最後はハッピーエンドでした!暗いお話&設定かと思いきや、ただお互いの愛が重すぎるだけなので鬱展開ではありません。おじさんカプはちょっと唐突だったかな~と思いますが、こちらもエロくて歪んでいておもしろかったです!

無料登録はこちら