GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  どうしても触れたく..
どうしても触れたくない パッケージ画像表
どうしても触れたくない パッケージ画像裏

コイン10倍どうしても触れたくない

ユーザ評価:
(76件のレビュー)

配信開始日:2013-12-13
シリーズ:どうしても触れたくない
出版社:大洋図書
掲載誌・レーベル:HertZ&CRAFT 
作者:ヨネダコウ 
ページ数:226ページ
タグ:--
……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない――……。不器用な想いの行方は?
ピックアップレビュー

    すごくすごくすごくすごくすごく好きです~(//∇//) とても切なくて何回も読みたくなる傑作です! この作品のために、タブレット買っちゃいそうで怖いです…(@_@;) すでにKindle fire HD 持ってますが…。 アンドロイドじゃないから、ダメなようで…。 ううう。大きい画面で読みたいな…

    お互いに過去に重いものを抱えていて、この二人はどうなってしまうんだろうとハラハラしながら読みました。ゲイとノンケの差がとてもリアルに描かれている作品です。

    読むほどに、こころにしみる、そんな作品です。 エロを求める人向けでは、ないかも? BLをじっくり読みたいかたは、おすすめです。 涙が、こぼれました。

無料登録はこちら