GiGicomi  >  レディースコミック  >  虐げられ女の逆襲〜..
虐げられ女の逆襲〜私だって生きていてもいいじゃない!〜 パッケージ画像表

虐げられ女の逆襲〜私だって生きていてもいいじゃない!〜

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2021-06-30
シリーズ:--
出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:家庭サスペンス 
作者:朝野いずみ 金山カメ 横嶋やよい 
ページ数:115ページ
タグ:サスペンス ヒューマン 
「お母さんのせいで天然美人の私が整形を疑われるのよ!」美しい娘に下僕のように扱われ、罵られる醜女の母親。夫は娘に甘く、一緒になって妻を蔑む。もう我慢できない!ブスの下剋上が今!【白雪姫の母〜ブス母vs美人娘〜(横嶋やよい)】。
パート先に新しく入ってきた非常識なギャル主婦。優しく指導していればつけあがって失礼なマウントを連発。40代、身寄りもない独身女で悪かったわね!おひとり様の必殺技が炸裂する。【格下の女〜40代独女vs 20代主婦〜(朝野いずみ)】。
イヤミな姑の斜め上のいやがらせ、それは「ほめ殺し」。息子への印象を悪くせず、ネチネチと追い詰めることができる最高の嫁いびり。耐えきれず嫁が家を飛び出していった時「それ」は起きた!【ほめ殺される嫁〜従順嫁vs腹黒姑〜(金山カメ)】。
いつまでも見下されていると思わないで!逆境に反旗を翻す女たちの勇姿を描くオムニバス3選を収録。

※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
無料登録はこちら