GiGicomi  >  レディースコミック  >  妻の秘密・夫の秘密..
妻の秘密・夫の秘密〜夫婦とはいえ絶対言えないこともある〜 パッケージ画像表

妻の秘密・夫の秘密〜夫婦とはいえ絶対言えないこともある〜

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2021-06-30
シリーズ:--
出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:家庭サスペンス 
作者:秋山紅葉 さがわ蓮(さがわれん) さとうゆき 
ページ数:109ページ
タグ:サスペンス ヒューマン 
私たち夫婦はレス状態。子供だってほしいのに3年経って飽きちゃった?妻がこんなに不安で悩んでいるのに、夫はウキウキと育毛エステに通い始めた!…まさか浮気?彼が何を考えてるのかもうわからない!【結婚3年 レス歴?〜浮気?嫉妬?倦怠期!?奥さまの憂鬱〜(さとうゆき)】。
息子の教育費のため、夫の減収の穴を埋めるために私は働く!高収入パートの面接に通ったものの、そこは人に言えない嘘をつく「アリバイ屋」。そこへ夫がアリバイを依頼してきた!【嘘と秘密とアリバイと〜私、闇パートしています〜(秋山紅葉)】。
38年勤めあげた会社も間もなく定年。退職したら妻と旅行に行って…そうだ、田舎暮らしもいいな。バラ色の未来を妄想する夫。妻も妻で新しい生活を夢見ながら甲斐甲斐しく夫に尽くしていたが…。【第二の人生〜関白夫からの卒業?〜(さがわ蓮)】。
夫婦といえど、別の人間。互いに隠し合う裏の顔を描くオムニバス3選を収録。

※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
無料登録はこちら