GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  甘い懲罰~私は看守..
甘い懲罰~私は看守専用ペット【小冊子付特装版】10 パッケージ画像表

甘い懲罰~私は看守専用ペット【小冊子付特装版】10

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2021-06-07
シリーズ:【小冊子付特装版】甘い懲罰~私は看守専用ペット
出版社:スクリーモ
掲載誌・レーベル:絶対領域R! 
作者:いづみ翔 
ページ数:199ページ
タグ:メディア化 三角関係 監禁 調教 軍服 鬼畜系 
【豪華32ページの小冊子付き特装版!】
「3077……お前の涙は、あたたかかった――」白狼刑務所地下への潜入に成功した亜貴と比嘉。
巨大な武器工場が広がる地下施設で出会ったのは、飄々とした不思議な囚人・蝶野だった。彼から証拠となる拳銃を手に入れた2人は、これで鮫島の悪事を食い止められると確信する。そして自分の復讐が過ちであったことを受け入れた亜貴がまっさきに向かったのは…陽菜の元だった。今までになく優しく、そして甘く陽菜を抱く亜貴。鮫島の狂気渦巻く罠が待ち受けているとも知らずに――。 

※この作品は過去、電子書籍「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査55~60巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

※本コンテンツの本編は『甘い懲罰~私は看守専用ペット【単行本版特典ペーパー付き】10』と同じ内容です。ご購入の際はご注意ください。
無料登録はこちら