GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  【コミックス版】ク..
【コミックス版】クリームと猫 パッケージ画像表

【コミックス版】クリームと猫

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2021-01-07
シリーズ:--
出版社:ふゅーじょんぷろだくと
掲載誌・レーベル:ふゅーじょんぷろだくと 
作者:doji 
ページ数:161ページ
タグ:ほだされ ファンタジー モデル 人外 大学生 幼なじみ 片想い 
【恋人の浮気相手が襲いに来た。】愛が重すぎるモデル×一人が苦手な美容師。自分勝手で粘着質なイケメンに縛られて、無理矢理カラダを暴かれる。
――“塞がれた逃げ道に、麻痺してきた心と体。”元カノに続き、今の彼女にまで2回連続で浮気をされた美容師の晴。だが、それより驚くべきことは相手の男が同一人物だということ。元カノたちを奪ったのは自身の勤める美容室の社長息子である、モデルのとわ。自分が気に食わないのか、なぜこんな嫌がらせをするのか、日々悶々としていた晴は、とわが突然自宅へやって来たことに驚く。その場で狂気じみた告白をされたかと思えば、さらに腕を縛られて…!? 男の目的はなんなのか、どうして自分の恋人に手を出すのか、その答えとは。 表題作他、狼型獣人×人間の種族を超えた幼馴染ラブストーリーも収録。 ※本作品は『Web BABY』、電子版『BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単巻配信もしておりますので、重複購入にお気をつけ下さい。
無料登録はこちら