GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  調教美術室。もっと..
調教美術室。もっといじめて先生…!【合冊版】 パッケージ画像表

調教美術室。もっといじめて先生…!【合冊版】

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2019-11-21
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル:恋愛宣言 
作者:北里千寿 
ページ数:78ページ
タグ:おもちゃ お仕置き 先生・講師 女子校生 拘束 調教 
「先生お願い、もっとムチャクチャにされたいの…」美術室でしてたひとりエッチ。「先生が手伝ってやろう」って、手をうしろで戒められて、制服の前をはだけさせられ…。乳首をいじわるく摘まれたらゾクゾクしちゃうの…!

『絶対調教美術室、 犬のように服従したい。』『絶対服従女体盛り、電マで泣かせて。』も同時収録!! 気がついたら手をうしろで戒められて、制服の前をはだけさせられてたの。「どれ、先生が手伝ってやろう」って乳首をいじわるく摘まれたら、痛いハズなのにゾクゾクしちゃう…。「こんなことされて感じるなんて、松川はマゾだな。ちゃんとおねだりしてみろ」先生がいじわるな眼差しでそう言うから、恥ずかしいのに「もっといじめて先生、私をもっといたぶって…!」今まで口にしたかったことを言っちゃった! そしたら先生が「日曜日にうちに来い、もっとスゴイことしてやる」って言ってきて…!

*本コンテンツは「調教美術室。」シリーズの合冊版です。ご購入の際はご注意下さい。
無料登録はこちら