GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  デリヘル男子がスト..
デリヘル男子がストーカーわんこに溺愛されてます パッケージ画像表

デリヘル男子がストーカーわんこに溺愛されてます

ユーザ評価:
(1件のレビュー)

配信開始日:2018-08-18
シリーズ:--
出版社:オーバーラップ
掲載誌・レーベル:LiQulle(リキューレ) 
作者:木沢さわき 
ページ数:38ページ
タグ:ラブコメ 一目ぼれ 初体験 
デリヘルで働くアオイの前に現れた謎の童貞・啓(けい)。意気揚々を前戯を進めるが、いざ本番というところで寸止めされて!?

『舌ピで裏筋抉られんの気持ちいいっしょ』
ゲイ向けデリヘルで働くアオイは、スケジュールが一人のお客に押さえられたことを知る。訝しみながらもホテルへ向かうと、そこで待っていたのはウブな童貞・啓(けい)。
予想外のイケメンの登場に意気揚々と後ろをほぐし、得意の舌ピアスフェラで前戯を進めていくアオイだったが…いざ本番というところで啓に止められてしまう!
挿れて欲しいアオイと決して挿れてくれない啓。二人の攻防戦がしばらく続いたある日、アオイは啓のとんでもない秘密を知ってしまい――…!?
粘着質なストーカー攻×妖艶デリヘル受の前戯で寸止め(!?)ラブ
ピックアップレビュー

    短い分萌えが凝縮されてる一冊。わんこっぷりに隠れてるけど啓は結構アオイへの独占欲が強い上に執着してる気がする。続編があるのか気になる。

無料登録はこちら