GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ルームメイトは夜這..
ルームメイトは夜這い狼~やらしい愛撫に喘ぐ俺 合冊版 パッケージ画像表

ルームメイトは夜這い狼~やらしい愛撫に喘ぐ俺 合冊版

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2019-10-23
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル:BL宣言 
作者:ざわっこ 
ページ数:94ページ
タグ:イタズラ 大学生 男子寮 
「男の体まさぐって楽しいか!?」同室のアイツはなぜか眠っている俺によく愛撫してくる。どうやら俺の喘ぎ声が聞きたいらしくて…

「なんで俺、体触られてんの!?」遠野上総は、ちょっと中性的な声と風貌を持つけどどこにでもいるようなふつうの大学生。気のいい友人たちと、無口だけどいいヤツのルームメイトの瀬名のおかげで、平穏な大学生活を送っている。だけどある夜、遠野がふっと目覚ますと、瀬名に体を触られていることに気付く。それも一夜だけのイタズラじゃなくて、数日置きに行われる夜這いに遠野は大混乱!だけど瀬名を強く拒否する気持ちになれない遠野はいつも寝たフリをする。しかし、瀬名の行為がどんどんストレートになり、ペロペロ舐めたりし始める。チ●コに触れられる寸前、遠野はついに…?ルームメイトの淫らなイタズラにもう我慢できないーー!!

※この作品は「ルームメイトは夜這い狼~やらしい愛撫に喘ぐ俺」単話シリーズが収録されています。
無料登録はこちら