GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ブラコン長男と恋す..
ブラコン長男と恋するプロセス【電子単行本版限定カバー特典付】 パッケージ画像表

ブラコン長男と恋するプロセス【電子単行本版限定カバー特典付】

ユーザ評価:
(1件のレビュー)

配信開始日:2018-05-27
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:山田ロック 
ページ数:166ページ
タグ:BL宣言 お風呂 ほのぼの ラブコメ 大学生 幼なじみ 片想い 
トモは近所に住む重度のブラコン・健(タケル)に本気で恋をしている。悩みは恋心が伝わらず弟ポジションに甘んじていることで…

「好きだぞ 健」トモはご近所に住む三兄弟の長男にして重度のブラコン・健に本気で恋をしてる。悩みのタネは年下のためか、幼馴染みのせいか、イマイチその本気度が伝わってないこと。だからこそ意識されず、裸が見れたり、チューできたりするけど、もう弟ポジションじゃ我慢できない!本気も本気、真面目に真剣に「付き合いたい」と告白するが…。ヘタレ年下ワンコの恋心、どうしたらブラコン白衣美人に伝わるの…?目指せ!イチャラブ・ストーリー!

※この作品は「ブラコン長男と恋するプロセス」単話シリーズが収録されています。
ピックアップレビュー

    トモに肩入れし過ぎると健の余りの鈍さ無神経さに腹が立つかも(笑)でも自覚した健が可愛いので許してしまう…粘り勝ちおめでとうって感じです。

無料登録はこちら