GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  キスは放課後、個人..
キスは放課後、個人授業で【単行本版】 パッケージ画像表

キスは放課後、個人授業で【単行本版】

ユーザ評価:
(1件のレビュー)

配信開始日:2018-05-14
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:加森葉子 
ページ数:135ページ
タグ:BL宣言 メガネ ワイシャツ 先生・講師 再会 制服 学園もの 男子校生 
【この作品は同タイトルの単行本版です】「俺が幸也を守るから」そう言ってくれた唯一の味方、芳彦に出会ったのは八年後、教師と生徒という立場だった――。教師として働く幸也は地元に異動が決まり、そこで、かつて実家の道場仲間だった芳彦と再会する。懐いてくれた芳彦の期待を裏切るように、突然道場を辞めてしまった幸也は、罪悪感でいっぱいだったが、そんな不安をかき消すように芳彦は昔と変わらず優しく接してくれた。しかし昔とは違う大きな手や、逞しい腕に動揺する幸也。それが何故なのか分からなかったが、ある日突然芳彦からキスされて――!?

*本コンテンツは「キスは放課後、個人授業で」単話シリーズ、「キスは放課後、個人授業で【合冊版】」「ナマイキ家政夫のくずし方」に書き下ろしを収録して再編集した単行本版です。
ピックアップレビュー

    表題作は両片思いをこじらせてる二人がとにかくじれったくてくっついた瞬間心の中でガッツポーズしました!描き下ろしで描かれてる後日談がとても甘かった!同時収録の家政夫のお話はクーデレの家政夫が作家さんにどんどん素直になってくのが可愛かった!

無料登録はこちら