GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  山田の乳首はピンク色
山田の乳首はピンク色 パッケージ画像表

山田の乳首はピンク色

ユーザ評価:
(7件のレビュー)

配信開始日:2017-10-01
シリーズ:--
出版社:ダリアコミックスe
作者:後藤ユキ 
ページ数:170ページ
タグ:ラブコメ 制服 同級生 学園もの 男子校生 
【あそこがピンクなのも舐めたら治る?】
柔道部の癒し系・山田のコンプレックスは乳首がピンクすぎること!! 恥ずかしくて仕方ない山田がどうにか黒くなる方法を模索していると、同じ部の桐山に“舐めたら黒くなる”と教えてもらい…! 『俺が舐めてやろうか…?』放課後の二人きりの教室、自力では舐められないと気づき、桐山に手伝ってもらうことに。さらに、ピンクなのは乳首だけじゃなかった山田は、アソコも黒くしようと思い―――!? 表題作他、魅力的な作品を多数収録した電子オリジナル短編集! ※本編は、別冊Dariaラブコレ収録の「山田の乳首はピンク色」を含む内容です。
ピックアップレビュー

    舐めたら黒くなるぜ!を本当に信じちゃう山田がピュアすぎる…!短編集で、話同士の繋がりはなくサクッと読めます。浮き沈みはあまりありませんが、イチャイチャ成分が多めなので全体的にけっこう甘いです。

    乳首とあそこがピンク色というだけで攻める表題作はなかなか革新的。アホの子受けかわいい。全体的に甘酸っぱいDKものです。今後のが緑の向上を期待。

    短編集でエロもほどよくあるので、あっさりさっくり読みたい方にオススメ。個人的には記憶喪失攻めのお話が好きでした!

無料登録はこちら