GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  Pretty Wimps
Pretty Wimps パッケージ画像表
Pretty Wimps パッケージ画像裏

Pretty Wimps

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-07-23
シリーズ:--
出版社:ふゅーじょんぷろだくと
作者:松基羊 
ページ数:182ページ
タグ:オヤジ受 フェチ 先生/講師 女装男子/男の娘 年の差 片想い 男子高校生 
“年の差、性別、女装癖、どれも障害になんてならないよ、アベちゃん。”
――女装趣味のある数学教師・阿部に恋をする男子高校生・雪平。週末は2人だけの秘密の女装会。雪平に様々な衣装を着せ、メイクをして写真を撮る阿部はキラキラしていて、雪平の片想いは加速していく。しかし阿部はそんな雪平の好意に甘えていることへ罪悪感を募らせていた。好きがあふれて猪突猛進な若者と、年を重ねて臆病になった男の胸キュンラブ。
ピックアップレビュー

    一途なDK×バツイチ教師の蜜月ラブ。実際に遭遇したら腰抜かしそうなカミングアウト(笑)理性と本性の狭間で揺れ動くけど愛を貫く2人が素敵です。同録の友達以上恋人未満な大学生CPも暴走気味で大好き。

    カミングアウトの時に、いきなり下着姿になっちゃう豪快な先生がいいキャラすぎます(笑)女装シーンが少ないのが残念でしたが、攻めの雪平の女装がみれたのはよかった!

    女装が似合わない体型のオジサン最高です!メイクしたい&モテてほしくない受けの為に、攻めが女装するというのは新しいですね。潔癖症の方のお話はもう少し未来のお話まで読みたかったな~とそこが少し残念です。

無料登録はこちら