GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  社長秘書の×××舐め..
社長秘書の×××舐めて焦らして【合冊版】 パッケージ画像表

社長秘書の×××舐めて焦らして【合冊版】

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2019-10-24
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル:恋愛宣言 
作者:桐坂真生 
ページ数:77ページ
タグ:甘々 社長 秘書 
パーティ会場の控え室で下着のナカに指を突き立ててきた社長。こんなところでダメなのに、もう挿れてほしくてたまらないッ…!

『LOVEランジェリー 布越しでイカシテ』『声感帯!? 声で焦らして!』も同時収録! 「これ、誰にみせたかったんだ?」 一目惚れした社長と、2人きりでのパーティ出席。とっても嬉しいはずなんだけど、なぜか思いっきりミニのドレスを着せられて、気づいたら下着のナカに社長の指が……!「こんな身近に理想の脚がいたなんて」って、もしかしたら社長って脚フェチ!? でも、誰もいない控え室で大きく脚を開かれ、舌を這わされたら、もうガマンできない! 隣のパーティ会場から聞こえる喧噪が、逆に私の熱をかき立てて、社長の大きなアレが私のアソコにあてがわれたとき、思わずねだった。「こするだけじゃイヤっ。焦らさないで…挿れて…ください…ッ!」

*本コンテンツは配信中の「社長秘書の×××舐めて焦らして」「声感帯!? 声で焦らして!」が収録されています。ご購入の際はご注意下さい。
無料登録はこちら