GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  淋しいカラスが溺れ..
淋しいカラスが溺れる夜 パッケージ画像表
淋しいカラスが溺れる夜 パッケージ画像裏

淋しいカラスが溺れる夜

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-07-29
シリーズ:--
出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音コミックス 
作者:御子柴トミィ 
ページ数:175ページ
タグ:いじわる オレ様 スーツ 大学生 社長 羞恥 
藤也のたった一人の家族である兄・智也が会社の金を盗み失踪した。冷徹な金融会社社長・伊瀬は藤也を監視するため、強制的に藤也を自分の部屋に住まわせる。その上逃げ出さないための足枷として、動画を撮りながらのセックスを要求して……!?仕事として躊躇のない伊瀬、苦しみながらも兄を探す藤也。街の片隅で掃き溜めに溺れるその関係は、徐々に変わっていき――。元闇金サド社長×ナマイキ学生。描き下ろしつき

※本コンテンツの作品のサンプルは表紙画像のみとなっております。
ピックアップレビュー

    作品紹介を読んで、かなりのシリアス展開かと思っていましたがそこまででもなく。兄CPについてもう少し詳細がほしかったかな~というかんじです。強気な受けが兄のために処女を奪われる、という関係から始まるつり橋効果のような恋ですが、最終的にはハッピーエンドなのでよかったです。

    受けが健気でいい子すぎて…!大好きな兄の為に自分の身を売る、というBLお決まりなところはありますが強気受けが好きなので、作品としては満足です。川村と兄についてもう少し掘り下げられていたらよかったかな~と思います。

無料登録はこちら