GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  にいちゃん
にいちゃん パッケージ画像表
にいちゃん パッケージ画像裏

にいちゃん

ユーザ評価:
(5件のレビュー)

配信開始日:2017-07-08
シリーズ:--
出版社:プランタン出版/CannaComics
掲載誌・レーベル:Canna Comics 
作者:はらだ 
ページ数:232ページ
タグ:ショタ シリアス ヒューマン 再会 別れ 制服 執着 年の差 男子校生 辱め 
ふつうってなにまともってなにこれはいけないこと…?

《BL界の鬼才・はらだが描く衝撃の禁断愛、ついに解禁――》
幼い頃、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまったゆい。それを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまった。あれから時が経ち、にいちゃんを忘れられないゆいは、ある日もあてもなく街を徘徊し、そして、ついに再会の日がくる――。しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、昔のような優しいにいちゃんではなくなっていて……。
ピックアップレビュー

    徹底的に暗い。話が進むごとに嫌な予感がびしびし的中しますが、それが気持ちいい。 ラストでも完全なる明るい未来を示唆するわけではなく、最後までもやっとさせるのも圧巻… 今後もまいがいれば大丈夫かなという安心感はありますが(笑) 素晴らしい作品でした。

    色々な意味で問題作。 生きにくい3人のキャラの今後は破滅しか想像できないけど(まいちゃんは大丈夫かな)、それがこの作家さんの作品の醍醐味ですよね。 読み疲れるので、体調万全で臨むことをオススメします。

    さすがのはらだ節です。表紙からすでに猟奇的な印象はありますが、想像を超えるストーリーに圧倒されました!これぞメリバ!リバ描写があるので、苦手な方はご注意下さい。

無料登録はこちら