GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  物語の結末は【SS付..
物語の結末は【SS付き電子限定版】 パッケージ画像表

物語の結末は【SS付き電子限定版】

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2017-04-28
シリーズ:--
出版社:徳間書店
作者:大槻ミゥ 
ページ数:175ページ
タグ:Charaコミックス イケメン オタク 先輩・後輩 制服 誤解 
【電子限定版】描き下ろし番外編「カレふくv」収録。
●おたく男子×リア充くんの、放課後リアル快感v恋愛RPG!!  「先輩、このゲームをクリアして!」ゲームおたくの高校生・研吾(けんご)に突然声をかけてきたのは、イケメンな後輩・御幸(みゆき)だ。――なんでこんなリア充が俺に!? いきなり家に押しかけた御幸に警戒する研吾。自分より大きくて超モテ男なクセに、ホラーゲームで涙ぐみ子犬みたいに懐く御幸に次第にほだされていく。そんな折、実は御幸が自慰も知らないウブな童貞だと知って!?
ピックアップレビュー

    途中まで攻め受けを逆で読んでいましたが、途中から御幸のかわいさにやられてしまい、ポジションに納得しました。お互いのことを考えすぎてすれ違うっていうところが高校生というか、若さが空回りしていて青春を感じました^^大槻先生のH描写はやはり美麗ですね!最後の彼シャツマンガに萌えました~♡

    精通がまだの高1のイケメンDTなんてファンタジー✨しかもシモ方面について疎すぎて、色々ヤバい。エロかわなだけじゃなく、好きだからこそ腹の探り合いでカラ回ったりとか、感情がリアルで共感できる良いお話でした。

    良かった

無料登録はこちら