GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  おいらん姉妹痴態、..
おいらん姉妹痴態、廓で三人あそび。 パッケージ画像表

おいらん姉妹痴態、廓で三人あそび。

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2020-01-09
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:おうみ☆ねこ 
ページ数:29ページ
タグ:三角関係 恋愛宣言 着物  複数プレイ 
「あげ潮のココは、締まりよく肉壁がほどよい弾力で…吸いついてくるようだ」「夕月のナカは柔らかで熱く、ねっとりと絡みついてくる…!」甲乙つけがたい遊女の名器に翻弄されて…!

ここは大江戸、花の吉原――女が春売る極楽浄土。店で三位の人気遊女「夕月」と、新入りで人気急上昇の「あげ潮」。二人は岡惚れしている男・清さんの愛情が向いているのは自分の方だと、火花を散らしていた。それじゃあどちらが清さんにふさわしいか。遊女の磨き抜かれた性技、その手練手管で勝負ーー! 一糸まとわぬ姿で、尻を高く突き出す二人の遊女の秘所に、男は同時に指を突き入れる。「こんなにもいやらしい音を立てて…」いじる男のモノを「おおっ、両方からのねぶり攻め…っ」おねだりするように奉仕する遊女たち。それから男は背後から突き入れ「あげ潮のココは、締まりよく肉壁がほどよい弾力で吸いついてくるようだ」と品定め。すると「清さん、あたしにもおくれよぉ!」放っておかれた夕月も男のモノを欲しがり、ついに遊女を並べて、男は交互に出し入れ始めて――!
無料登録はこちら