GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  悪食と餌食
悪食と餌食 パッケージ画像表
悪食と餌食 パッケージ画像裏

悪食と餌食

ユーザ評価:
(11件のレビュー)

配信開始日:2017-01-02
シリーズ:--
出版社:ジュネット
掲載誌・レーベル:ジュネットコミックス ピアスシリーズ 
作者:本庄りえ 
ページ数:198ページ
タグ:せつない カフェ シリアス スーツ系 三角関係 片想い 
婚約者のいる武井と関係を持っている倉知。そのことが大学時代の親友・木佐貫にバレてしまい…!?もつれ合う大人の歪な三角関係。

脱サラしてカフェの店長をしている倉知は、婚約者のいる武井と何年も関係をもっていた。
ゲイである自分に引け目を感じつつも、「男ではお前だけだ」という武井の言葉にすがる倉知。
ある日、カフェの常連で大学時代の友人・木佐貫に、武井とキスをしている現場を目撃され2人の関係がバレてしまう。取り乱す倉知に「俺にしとけよ」と告げる木佐貫だったが…。
愛する男と愛される男と愛したい男…もつれ合う三者三様恋模様。
ピックアップレビュー

    武井さんと木佐貫さん、タイプの違う二人の間で揺れる倉知さんの葛藤がもう…!作品を通して丁寧に描かれていて、幸せになってほしいと願いながら読みました

    倉知の性癖を知りつつずっと片想いをしていた木佐貫が男前すぎて…!二人の攻めの間で揺れますが、最後はハッピーエンドです。

    捨てられて傷ついてきた主人公が、ずっと見守って癒してくれた相手を受け入れて、過去と決別するお話です。エロが長めだよ

無料登録はこちら