GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  恋愛をしてもセック..
恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィティ パッケージ画像表
恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィティ パッケージ画像裏

恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィティ

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2015-12-23
シリーズ:--
出版社:ジュネット
掲載誌・レーベル:ジュネットコミックス ピアスシリーズ 
作者:小野塚カホリ 
ページ数:198ページ
タグ:ロマンス 探偵 男子校生 
天使でも悪魔でもない…僕は独りぼっちの普通の少年。
からっぽの時代の、からっぽのセックスを求めて。友人の父親との汚れきったセックス…
空虚なココロはセックスで埋められるのか?

あらゆる出来事に、過剰に反応してしまうナイーブな少年、青春…真っただ中の高校生・葉山零二16歳。
零二の父親と丈陽の父親は十代の頃から親友で同性愛の恋人同士と言う関係だったが、それぞれの家庭を持ち零二と丈陽という子供が生まれた。
謎の自殺を遂げた零二の父親が忘れられず、父親似の零二に接近して関係を持つ丈陽の父。親友である丈陽への思いとの間で苦悩する零二…

デビューコミックス「僕は天使ぢゃない」の原点に返り、さらにそれを超えて新境地を切り拓いた小野塚カホリの魅力全開の作品です!  

※この作品に収録されている『黄金と薔薇』前編・後編は『黄金と薔薇 〜うらぶれ探偵コンビとはつ恋事件〜』(小野塚カホリ/ジュネット)にも収録されております。
無料登録はこちら